2020年11月23日月曜日

知らんかった。。

 おはようございます。


昨日、マイルCS 4着のスカーレットカラー。

引退レースだったそうです。

今、知って、朝から号泣。


別れは辛い。


京都パールで、復活というか、頭角を表してから

ずっと応援してました。

こんなん、スカーレットカラーやん。

って、馬券買ったの覚えてます。


不器用だけど、ハマるとメチャクチャカッコ良かったです。

あの脚質は、スカッとするモノがありました。


あー。そうか。引退か。

1人、荒れたラチ沿いを走りにくそうに

突進してきたラストラン。

目に焼き付いてますぞ。

内を突いた岩田さんに感謝。


勝てませんでしたが、

複勝馬券買って良かった。

良い思い出になった。


調子良い時の

持ったまま飛ぶように走り抜ける調教も

覚えてます。


さっビシィけど、ありがとう😭😌😭😌😭


追伸

この前のベルベッドローズもそうだけど、

種牡馬も馬場も変化してきて、

スカッと走ってくれる馬がだんだん少なくなってきました。

また、応援できる、良い馬と巡り会えるといいな。