2020年11月29日日曜日

11/29 結果

 皆様お疲れさまでした🤗

良い終わり方でした。

アーモンドアイ。おめでとう。


ジャパンC


私の馬券は、

1.2.5.6の4頭馬券で、ワイド、馬連、三連複

にしましたが、トリガミです。

1カレンブーケドールが3着に来てくれたら😭

でした。

コントレイルは、調教評価落としましたが、

東京競馬場に着いた映像を見て、

このボウズ来るな。と思い、馬券に入れました。

アーモンドと、コントレイルは、とても

リラックスしてるように見えました。

すぐにカイバを頬張ってましたから。

逆にその映像で、

デアリングタクトが、神経質そうに見えたので、

カレンブーケドールと、力差ないかも。

で、4頭馬券にしました。

あとは、グローリーヴェイズとマカヒキ。

それぞれ4頭にワイド流しましたが、

欲どおしかったです。

キセキは、アーモンドアイと決着ついてるので、

馬券から外しましたが、

逃げた最後の直線、ビビってました。

あと、パフォーマプロミスは、何着でしたでしょうか。

健闘した事を祈ります。

今週の東京競馬場、内枠も来てたので、

2番アーモンドが来るなら、1番カレンも来れる。

と思いましたが、

カレンブーケドールは、惜敗でしょう。

でも、立派。

次回、頑張れ。続けて応援します。


京阪杯

ジョーアラビカとカレンモエワイド的中☆

何故か、切ってしまったフィアーノロマーノ。

今の5歳牝馬好きだから、

集めてしまいました。うん。全部飛びました。


東京

オリエンタル不的中

ウエルカム

ショウナンハレルヤ、ヒシイグアスワイド的中☆


阪神

立雲峡

サトノウィザード、アルティマリガーレワイド的中☆


三連複は、いつか当たるでしょうか?


トホホな結果でした。


では、また来週😊😊😊


追伸

いつのまにかダートに。。

カッコいいじゃん!ハナズレジェンド!


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング



競馬ファン(女性)ランキング