2020年11月28日土曜日

11/28 結果

 皆様お疲れさまでした🤗

今日、如何でしたか?

私は、

阪神レティキュールを選ばなかった所から、

悲惨な1日を過ごしました。


京都2歳は、

2着3着のワイド的中☆

ワンダフルタウンを入れてないところが悲惨です。


あとは、ブレまくって、

パッとしない日でした。

トンボイ複勝とか、ちっさい当たりだけです。

これも、ブラックとファンタジのワイド的中とか。

なんか、チグハグデーでした。


では、また😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング



競馬ファン(女性)ランキング