2020年11月15日日曜日

11/15結果

 皆様お疲れさまでした🤗

今日如何でしたか?


私、今日は、ダメダメでした。


エリザベス女王杯

ラララとラヴズオンリーユー

ワイド的中☆

調子上向のサラキアが2着でした。

クロノジェネシスの騎手が2着に持ってきました。

ラララ良かった。おめでとう😊🤗🤗


で、総合1位のノームコアは、

一円も買ってなかったです。


そこは当たってました。得手不得手ありますもんね。


福島記念

デンコウアンジュ複勝

で不的中


爆上げ

ヴァンケドミンゴ

テリトーリアル

が2,3着でした。


調教総合は、絶好調ですが、私が絶不調なようです。




では、また🤗




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング



競馬ファン(女性)ランキング