2020年7月4日土曜日

ラジオNIKKEI賞

こんにちは😊

福島、今日重馬場でしたね。

松島、3連複取りましたよー。って、
あんまり大した勝利では、ありませんでしたが😛
ストーカーしてるミスニューヨーク。
1着でした☺️


で、今日出て来たら狙おうと思ってた馬が
明日のこのレースに出ます。

逆に今日の松島出てたら、ややこしい所でした😒

私の見立て


1 バビット 1着
8 グレイトオーサー
9 パレスアテナ


ベレヌス


頭数少ないですし、ここまで。
アールクインダムも、応援したいですが、
同種の脚質ばかりで。
一体、どんなレースになるんでしょうか。

前でなきゃチカラ出せない子は、
気の毒ですね。

そして、馬場状態。

明日のレースも苦労しそうです。

では、取り敢えず
一旦終わらします🤗🤗🤗

いつもご覧頂きありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング