2020年7月11日土曜日

7/11 結果v

こんにちは🤗

皆さん、今日は、どうでしたか?

私は、わぁ😊もう、本当に久しぶりに
大きい3連複的中する事ができました。

福島 猪苗代

13サペラヴィ が本命で、
他三頭に馬連流して、
ご丁寧に単複まで買ってます。

そして、その他三頭で決まりました。

本当は、複勝の厚目一点買いがしたいんですが、
なかなかできません。
決め打ちすると、逃げて行くんです。

遥か遠い道のりです。

今回は、ワイドと3連複が的中で、
素直に大喜びしておきます🤗🤗🤗

ココナッツスルーは、
この前、松島3着のリトミカメンテに
福島先着実績があったのと、
調教が良かったので買えました。



















いつもご覧頂きありがとうございます😊

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング