2020年7月1日水曜日

阿呆の独り言 再始動


終わりは始まり。

夏競馬の7月8月。

新たに自分なりの課題をこなしていこうと思います。

どんな課題か?

それは当たり前の事を
当たり前にできるようになる。です。

敢えて言う程の事でもないですが。

7月は、

「負ける気がしねぇ。予想」を立てていこうと思います。

まだちょっと格闘技にかぶれてます。

格闘技の戦う前の意気込みらしいです。

「負ける気がしねえ。」

これくらい自信のある真剣勝負予想を練ってみようと思います。

逆に真剣勝負ができなければ棄権します。



つづく8月は、

お買い物感覚脱却。です。

馬券を購入する時、どうしてもカートに物入れる感覚で買ってしまうんですね。

つい、あれも。これも。ついでにこれも。で、頭数増やす。

買う。から、賭ける。

買い物は買った時点で満足するから質が悪いです。

買ったからお金が減って当り前。と思ってしまう。

だから、外してお金失くしても、そらそやろ。って納得してしまう。

増やす。増やす。増やす。←言い聞かせ。

買うン違う。賭ける。

意識の改革をしていきます。

夏競馬の間で、
ゆるい予想と鈍い金銭感覚。これ、終わらしたいです。


競馬の難しいのは、

まず、当る予想を立てる。
儲かる馬券を買う。

二つ揃って初めて勝ち。

弱点を改善、克服する余地がある間は、挑戦し続けようと思いまーす。


???変な事言った?私。


↓宜しければワンクリックお願い致します


おひとりさまランキング