2020年7月18日土曜日

7/18結果

こんにちは🤗

皆様お疲れさまでした😊

今日どうでしたか?

まさか、リンゴアメちゃんとはねー笑😊


丹内さん、函館で、逃げたら強いですねー👍

その後の、函館12レースの岩田さんも、早かったですね。

ハズしましたけど😛

今日は、4着病だったみたいです。

福島
ロードアクアとマイネルアルケミー
ワイドと複勝だけ、頂きました。

明日で、福島、函館、阪神は、終わります。
総集編みたいな馬を、穴で狙ってみます。
何回出ても、3着内に入らなかった馬です。



いつも、ご覧いただきありがとうございます。


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング