2022年6月26日日曜日

2022 宝塚記念 結果

こんにちは😊



先週日曜の朝、じゃいさん、ワイドナショー出てたんですね。

スーツにネクタイ、髪も切ってたので、

誰なのかさっぱりわかりませんでした。全くの別人。


ここだけの話、

千葉ちゃんやん!と、つっこんでしまいました。

(千葉ちゃんは、どうやら。おめでとう!)

(競馬tuberは、楽しいですね。)


武田鉄矢も、暫くわからんかったけどねー。



馬券投票ストライキか。

それは、絶対にできないです。

そのレースに出走する為に、どれだけの人員と、馬が準備してきたか。

それを考えると、

その努力は無駄にできないですよね。


逆に、もっともっと競馬を盛り上げて、

日本競馬が

世界でも注目されるような地位に上り詰めた方が話通りやすいかも。

日本競馬を、


凱旋門や、アスコットのようなセレブが集う一大観光産業に!


。。これも夢だけど。。なったら良いなぁ。



そろそろ、見に来てください。天皇陛下。


早速、秋なんか、如何でしょう?お待ち申し上げております。



オイオイ?と、皇族の融合。

感動この上ナシ。



。。後日談

上記の千葉ちゃんに奇跡が舞い降りたようです。


時期を同じくして、もう一かた

消費者金融を完済した御仁がしらっしゃいましたが、

共通して、

完済後の報告の表情が、

出産直後のお母さんのような顔なんですよね。


同じ出し切った感でも、

優勝したアスリートでは、ないんです。


苦しみの末の安堵感からくる表情でしょうか。

とても良い顔されてました。


心よりおめでとうございます。




さて、今日の宝塚記念。


タイトルホルダーおめでとう!

デアリングタクトも復活ですね。


私はというと、賭け事には、見放されたよう。


結果的に変なのばっかりに目が行きます。


当分、大人しくしてます。



皆さんは、どうでしたか?



では、また😊






いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング