2022年5月22日日曜日

2022 優駿牝馬 襲歩

あれー😣

遅くなりました。

朝は仕事の上、調教見直したりしてたので、

こんな時間になりました。



このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


3アートハウス

5サウンドビバーチェ

6サークルオブライフ

7ホウオウバニラ

12ライラック

13パーソナルハイ

18スターズオンアース 1着


1ウォーターナビレラ

9エリカヴィータ

16プレサージュリフト

17ニシノラブウイング




 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合

満点

3アートハウス

6サークルオブライフ

18スターズオンアース  1着


1.5点

5サウンドビバーチェ


1点

1ウォーターナビレラ

7ホウオウバニラ

12ライラック

13パーソナルハイ


0.5点

4ルージュエヴァイユ

8ナミュール  3着

9エリカヴィータ

16プレサージュリフト

17ニシノラブウイング


無得点

2スタニングローズ 2着

10ラブパイロー

11ベルクレスタ

14シーグラス

15ピンハイ


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

3アートハウス

6サークルオブライフ


調子上向

18スターズオンアース  1着


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

ナシ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察


2400は、皆未経験。難しいですねー😅

クラッシック組と比べると、

3アートハウスは、物足りなく見えなくもない。

5サウンドビバーチェも。

ただ、そこは、未知の領域。


誰にでもチャンスは、ある。



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

ゴチャゴチャ考えてても仕方ないので、

いつも通り上位4頭


3アートハウス

5サウンドビバーチェ

6サークルオブライフ

18スターズオンアース


で、ワイド、馬連、三連複ボックス

にします。



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


7ホウオウバニラ 複勝

なんか、この馬迫力があります。


あとは、

6サークルオブライフ

と、

クイーンカップ組3頭

11ベルクレスタ

16プレサージュリフト

18スターズオンアース


フローラ

9エリカヴィータ


新馬戦東京1800勝ちと

中山スターズオンアースを抑えての1着

12ライラック


気合の坂路調教

13パーソナルハイ


気になるのは、これくらいです。


では、また😊


自信度    いつもない。




 更新しました 


結果。。。

スターズオンアースおめでとう!


しかし、家族揃ってのレースの場合、

こういう時のノリさんは買ってはいけないのか?


もうちょっと走れたと思うんだけど。

ホウオウバニラ。


ピンハイ、今回も頑張りました!

小さい体で、偉い!


私はというと、

しばらくお休みした方が良さそう。


もし、来週更新しなくても、

そのうち、また戻ってきます。


では、また😊







いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング