2022年5月14日土曜日

2022 京王杯スプリングカップ 襲歩

遅くなりました。

ので、コソッと行っときます🥲


しかも、馬場は、乾きそうにないですねー🙄

尚更、コソッとです。


 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


2リフレイム

7リレーションシップ


3ギルデットミラー

4スカイグルーヴ

5クリスティ

9タイムトゥヘヴン

12メイケイエール




 更新しました 

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合


満点

2リフレイム


1.5点

12メイケイエール 1着


1点

4スカイグルーヴ 2着

5クリスティ

7リレーションシップ

8シャインガーネット


0.5点

3ギルデットミラー

9タイムトゥヘヴン 3着

10ラウダシオン


無得点

1ミッキーブリランテ

6ワールドバローズ

11ビオグラフィー


映像ナシ

今週の

11ビオグラフィー


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

ナシ

調子上向

2リフレイム

12メイケイエール  1着


チョイ上げ

10ラウダシオン


爆上げ

8シャインガーネット




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

私は、前走ダービー卿で、

行ってみます。

今日の馬場、まだ画像で確認してないです。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

抜けたのは、

2リフレイム


次点で、

12メイケイエール 1着


あとは、

8シャインガーネット

10ラウダシオン


この4頭で、

馬連、ワイド、三連複ボックス

にします。




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


3ギルデットミラー

9タイムトゥヘヴン 3着

ワイド


三連複、上記2頭からの流し。10点。



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。


あら。ギルデットミラー、痛恨の出遅れ。


リフレイムは、何処へ行きたかったんでしょうか。

可愛らしい癖ですね。


メイケイエール、順調ですね。

おめでとう㊗️



では、また😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング