2021年1月12日火曜日

御礼 JRA-VAN様

 呼ぶより謗れ。

私はいつもこの方法で幸運を招き入れるようです。


月曜朝、湯がでない。。。

とても冷える朝です。湯がほしいです。

給湯器の故障?

取り急ぎ、メンテナンスの手配だけかけて出勤。

帰宅後の午後、競馬で散々に惨敗。

湯も出ないままだし、メンテナンスもまだ来ない。。。


もうっ!ホンマに腹立つわっ!!!


頭に苛立ちが沸騰したら、

なんと、お湯がでました🙄


😌怒ってみるものです。


給湯器の調子が良い間に。

と、そそくさと入浴を済ませました。


今日正式にメンテナンスに入って頂いて、

念のため、着火の部品交換してもらいました。


そして、JRAにも見放された。カレンダーも来ない。

競馬なんてやめたい。

と、愚痴、愚痴、愚痴。と、愚痴ったら、

ポストにカレンダーが。。。


皆様。神様っているんですね。



祝!カレンダー当選!!

これでやっと私の1年が始まりました。

JRAVANさん。

ありがとうございました!私の日の出だわ!


いやあ。昨日は、競馬どころか

人間辞めたい。とまで思いましたから。


フェアリー。

1と15狙って、馬券にならない。。。


あ。思い出してきた。😰


下手すぎる。😣やっぱり人間辞めたい。。


だから。。今日から私、ネコになる。

オラにも餌をくれニャー?😿


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング

😊😊😊