2021年1月5日火曜日

1/5 結果



 新年早々の結果は如何に???


荒れると言われた中山がそれほど荒れず、

人気決着と思われた京都が大荒れ。

エントシャイデンの逃げには、

ビックリしました。

きっと、ボンセルヴィーゾも驚いた事でしょう。


中京10レース万葉

レイホーロマンス複勝的中☆。

ナムラドノヴァンさん、

前走調教良しで狙ってあの結果だったから

今回、外した途端に来ました。😢


中京11レース京都金杯

不的中😢


中山11レース中山金杯

ココロノトウダイとヒシイグアスの

ワイド的中☆


中山12レース

三連複的中☆

トミケンボハテルがもう少し粘ってくれたら。

1人気は飛びましたが、固めの決着でした。



こんな感じ。ちっさい当たりばかりでしたが、

枯れ木も花の賑わい程度に。。

週末は、3日開催突入です。

ぼちぼち行くとしましょう。


最初のレースは、

今日のパドック判断の調子を見るためのものです。

消した馬が来たので、今日のところは、

パドック判断やめました。




では、また😊😊😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング