2021年1月17日日曜日

1/17 結果

 皆様お疲れさまでした😊

今日のレース如何でしたか?

😊😊😊


日経新春杯

11.14ワイド的中☆

福永さん入れましたよ。

14ショウリュウイクゾのタイムが良かったのと

合わせました。


私の良いな。の馬達は、

高齢馬ばかりだと気付いたので、

😣ごめんなさい。嫌々11.14入れてみました。

そして、爆上げのミスマンマミーア買ってないし🙄


京成杯

6テンバガー来ました。

あとは、

1.3の良血血統でした。

6テンバガーも、中山得意一族でした。

馬券は、外れ。

5と10に力入れました。


今日6戦挑戦!

いつもの如くワイド祭りの銭失い。。。

の結果に終わりました😭とさ。



中山12レースの

アーヒラちゃん。

いつも赤いシャドウロールが可愛いの。

複勝持ってましたー😭😭😭



最近、本当に忙しくて疲れ気味です。

平日の調教も落ち着いて見る時間がありません。

馬券が当たらないのは、自己責任ですが、

ブログの更新が遅くなってしまってます。

もし、更新が無い場合は、

ごめんなさい。


1.力尽きてる。

2.脳みそ動いてない。

3.よって皆様にお伝えできない。


と解釈して頂ければ幸いです。



なんせ、BBAですから🙄

お許しを。



では、また😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング