2019年12月8日日曜日

阪神JF 結果


◎ 15リアアメリア   6着
◯ 10クラヴァシュドール   3着
▲  6 クリスティ   8着
△  4 レステンシア   1着
△  3 ウーマンズハート   4着  
×    1 ヤマカツマーメイド  5着
×    9 マルターズディオサ       2着

たまに形にするとこんな結果です。
やっぱりボックス?笑

レステンシア見事な逃げ切り!
後から誰も差して来ないから、
振り返ってましたね。
来るはずのものが来ない。おかしい。って。
来るはずのリアアメリアは、
全く伸びてくれませんでした。

私の馬選びは、間違って無さそうだけど、
馬券には、繋がりませんでした。
残念、、、

ではまた来週頑張ります。

お気づきかと思いますが、
バナーがおかしいです。
スマホ操作で貼り付けると機能してくれません。
皆さん上手に簡単にこなせてらっしゃる。
ま、長い目で見てやって下さい。



中央競馬ランキング