2019年12月22日日曜日

有馬記念 結果

あー、泣けてきた。
なんて素晴らしい終わり方。

馬券は、どうでも良くなりました。

レースの見方は、ホントに素人ですが、

アエロリットの大逃げから、
クロコスミア、アルアインの先行勢も見せ場たっぷりで。

4角過ぎた頃から、感動が頂点に。

最後に馬群を抜け出したリスグラシュー。

かっこ良すぎて。
感動して涙がとまらない。

こんなドラマティックな最後。

こんな有馬。ありがとう。言葉につまる。

もう、見れないと思うと寂しいですが、
今日のレースがずっと記憶に残るでしょう。

産駒買うよ。
大事にしてもうてね。元気でね。

アルアインも、去年のマイルありがとう。
シュヴァルグランも去年の有馬ありがとう。
クロコスミア、最初に好きになった牝馬。
名前が花の名前で。ステゴ産駒で。
一級の素晴らしい馬体やけど、辞めるんやなあ。
エリザベスありがとう。
リスグラシュー、東京新聞杯からありがとう。
海外帰りでも強い。牡馬には、負けへんて
思てた。
レイデオロも早く良くなってね。

本当にお疲れ様でした。

んー。改めて。
正直、他の馬は、目に入りませんでした。

とは言え、良いモノ見せて頂きました。

皆さんは、どうでしたか?

では、また。


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング