2019年12月26日木曜日

有馬ロス

こんばんは。

月曜火曜と、有馬ロスの状態。

当初、リスグラシューと、アーモンドアイの激突が
見たかったのですが、終わってみれば、実は、

引退組が仕掛けた、引退組 対 現役組の 勝負だったんじゃないかと。笑。

逃げたアエロリットがレースのペースを作り、
クロコスミア、アルアインの先行勢がそれに続いてレースのベースを緩めず、
この作戦によって、最終的に現役組の先行勢は、ほぼ全滅。
ゴール前の直線入って、
アエロリット、クロコスミアらのラビット役が足を止めた時、
すかさず、リスグラシューが飛び出し、圧巻の優勝。

大逃げ→捨て身の先行→炸裂する末脚の完璧なリレー。

シュヴァルグランとレイデオロは、プレッシャー役ですな。
前からも横からも揺さぶりですわ。

正に引退組が one team となって勝ちとった優勝のような気がしてならない。
現役組 対 引退組 のレースだったように思うんですけど。

これだけの役者がそろったら、そういう演出、謀も可能だと思うんですが、
如何でしょうか?


wwwオバちゃん頭おかしい?www      ーうん。ちょっとwww



はい。今週もう馬番が振られてます。
気分変えていきましょう。
探してきました。貰ったカレンダー見てたら聞きたくなりました。
ノリノリで今年最後の競馬を迎えます。
宜しければワンクリックお願い致します

競馬ファン(女性)ランキング