2022年2月24日木曜日

2022 中山記念 調教総合 常歩編→速歩編→襲歩編

 皆様、こんばんは😊


今週から、ちょっと趣向を変えてます。

項目をいくつか増やしてみました。


時間経過と共に、


常歩編    私の調教評価

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


では、宜しくお願い致します。




まずは、こちらから。


😌 私の調教評価


ガロアクリーク

コントラチェック

ゴーフォザサミット


アドマイヤハダル        3着

カラテ  2着

トーラスジェミニ

パンサラッサ   1着

ワールドウィンズ


マルターズディオサ

ウィンイクシード


G2なので、

あまり幻想を抱いてはいけないのですが。。


コントラチェックと

ゴーフォザサミットは、

渾身の仕上げでは、ないでしょうか。

素晴らしいと思いました。


先生、有終の美を飾れると良いですね。


あと、ガロアクリークは、メチャかっこいいです。


パンサラッサの調教は、

いつも淡々として先行馬でも地味な調教ですが、

こんなのが来る時があるので注意だ。

と思ってます。

なんでやろ。坂路51.1出してても地味。


トーラスジェミニは、前走負けはしましたが、

逃げられたので、自分的には、良かったのでは、

ないでしょうか。

調子も気分も良さそうです。



現時点では、ここまでです。

調教のみの感想でした。

実力は、加味してません。


では、また、次回、速歩編で😊



※上記の調教評価とプロの調教評価を総合した結果↓

調教総合


満点

5パンサラッサ  1着

12アドマイヤハダル  3着


1.5点

11カラテ  2着

14コントラチェック


1点

2トーラスジェミニ

3ガロアクリーク

9ゴーフォザサミット

15ダノンザキッド

16ワールドウインズ


0.5点

4ヒュミドール

7ウインイクシード

8マルターズディオサ


無得点

6レッドサイオン

10ルフトシュトローム

13ワールドリバイバル


映像ナシ

1ソッサスブレイ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比


好調維持

12アドマイヤハダル  3着


調子上向

ナシ


チョイ上げ

14コントラチェック


爆上げ

5パンサラッサ  1着

15ダノンザキッド


以上の結果となりました。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

あのね。。

今日の中山、前が有利でしたね。

1ソッサスブレイ複勝

取り敢えず買っときます。

ディセンバーでも、最内で、

アドマイヤハダルより上位に入ってます。

8歳だけど。侮れんかったりしてー。


最終結論は、明日です。

私の推し馬3頭は、上位に入らなかったなぁ。

悩みどころです。



では、また😊



※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓

👛買い目

なかなか決まらない。ので、

時間に余裕があれば、更新します。

買い方が、一番難しいんですよぉ。

全然っ!参考になりませんが、


今日の買い目は、載せなくて正解でした。

9レース10レースで様子をみましたが、

ものすごく外しました。

そういう日は、参考にならないです。



自信度



結果。。。




幻想を抱いて、コントラチェックから入りました。

フラワーカップからの付き合いなので

どうしても、そうしたかったのです。


結果は、調教総合ランクの満点で

ワンツーフィニッシュでした。

↑間違いですね。

5パンサラッサ

11カラテ

12アドマイヤハダル

の順でした。



喜んで良いのか悪いのか。。。


では、また来週😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング