2022年2月24日木曜日

2022 阪急杯 調教総合 常歩編→速歩編→襲歩編

 皆様、こんばんは😊


今週から、ちょっと趣向を変えて、

項目をいくつか増やしてみました。

味気ないブログに、

ちびっとフリカケかけた程度なんですが。🥲



時間経過と共に、


常歩編    私の調教評価

速歩編    調教総合 前走比 考察 

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。






では、まず、こちらから。


😌 私の調教評価


タイセイビジョン

リレーションシップ


グルーヴィット

ダイアトニック  1着

トラヴェスーラ  2着

モントライゼ

ヴィジュネル


エイティーンガール


リレーションシップは、先週、に続き今週と、

2週続けて良い調教だったと思います。


タイセイビジョンは、良い馬になったなぁ。と

感心しちゃいました。こんな馬だったっけ?

似た脚質のエイティーンガールも良いけど、

どっちか選ぶなら、

タイセイビジョンに軍配上げました。調教では。


グレイイングリーンとヴィジュネルも、

何回か、ガチンコしてますが、

調教では、ヴィジュネルをとりました。


現時点では、ここまでです。

次回、速歩編。更新が間に合う様、頑張ります。

では😊


※上記の評価とプロの評価を総合した結果↓

調教総合


満点

1トゥラヴェスーラ  2着

3リレーションシップ

10ダイアトニック  1着


1.5点

2グルーヴィット

9タイセイビジョン


1点

7ヴィジュネル

13モントライゼ


0.5点

5エイティーンガール

14クリノガウディー


無得点

4ザイツィンガー

6リンゴアメ

8サンライズオネスト  3着

11ミッキーブリランテ

12グレイイングリーン


映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比


好調維持

ナシ


調子上向

ナシ


チョイ上げ

9タイセイビジョン

14クリノガウディー


爆上げ

2グルーヴィット

3リレーションシップ

10ダイアトニック  1着


以上の結果となりました。

ご参考迄😊


※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

このレース、逃げ馬がいない?


モントライゼ?グルーヴィット?ヴィジュネル?

はたまた、サンライズオネスト?

この辺りの馬が先頭行くんでしょうか?


みんな、主戦場がバラバラで、


組み立てが難しいレースですね。


結論は、次回に持ち越しです。



※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓

👛買い目

なかなか決まらない。ので、

時間に余裕があれば、更新します。

買い方が、一番難しいんですよぉ。

全然っ!参考になりませんが、





自信度



結果。。。


こちらは、私の推し馬が満点に入ってくれたので、

素直に

1トゥラヴェスーラ

3リレーションシップ

10ダイアトニック

に、もう一頭

9タイセイビジョン

を入れて、

馬連、ワイドボックスが買えました。

三連複も買いましたが、

8サンライズオネスト拾わなかったので不的中でした。


小倉11レース

下関

4オメガラヴィサン

12エグレムニ

ワイドが的中してくれました。


後半、持ち直して良かったです。


ありがとうございました。


では、また来週😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング