2021年12月18日土曜日

2021ターコイズS 調教総合

大変遅くなりましたが、

一応、投稿しておきます😌


満点

14マルターズディオサ

16クリノプレミアム


1.5点

10ドナアトラエンテ


1点

4フェアリーポルカ

9アンドラステ 2着

11レッドフラヴィア


0.5点

1アクアミラビリス

2ミスニューヨーク  1着

3ドナウデルタ

7スマートリアン


無得点

5イベリス

12スマイルカナ

13ジュランビル

15ギルテッドミラー 3着


映像ナシ

6サンクテュエール

8ムーンチャイム



〈前走比〉

好調維持

9アンドラステ


調子上向

14マルターズディオサ


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

16クリノプレミアム


4フェアリーポルカ推しでした。

1着馬、2着馬を持ってただけに無念。


終わってから、

グランアレグリアの引退式をチラ見。


NHKマイルでの、5着降着からの次走、

2着馬フィアーノロマーノに5馬身差をつけて

見事な復活を遂げた阪神カップ。

うわ。やっぱすげー。

と、このレースからですね。

その走りにシビレっぱなしでした。


よく見ると、グランが活躍した期間は、

ずっとコロナ禍と重なってたんだ。

へえ?

競馬歴と実社会の時間経過になんか違和感が。。


競馬の一年は、実社会のそれよりずっと濃いですね。


この間の坊ちゃんは、別として、

インディ、クロノ、ラヴズオンリーユー。

カレンにグラン、モズ。もっといたな。

そだ。インディの妹も引退だったなぁ。


華々しいスターが次々と引退で、

ちょっと抜け殻。

スターロス状態のこの頃ですわ。




以上の結果となりました。


馬場の状態どうでしょうか?


では、ご参考迄😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング