2021年12月25日土曜日

2021阪神カップ 調教総合


いつもありがとうございます。


今日、間に合いそうにないので、

お休みさせて頂きます。


すいません。


今日は、中山大障害もあったんですね。

オジュウチョウサン復活おめでとう!

なんか、嬉しくて泣いたー。


そして、2017中山大障害をまた見に行きました。

オジュウチョウサンとアップトゥデイトとの戦い。

良いレースでした。


有馬も年末を感じさせますが、

中山大障害も一年の終わりを飾る大一番。

いよいよ、年の暮れが迫ってきましたねー。


あー。

競馬で季節を感じるようになるとは

思わなかったけど。

なかなか良いもんです。



この年末は、公私でバタバタやってますが、

明日は、アップできるように頑張ります。


では😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング