2021年11月6日土曜日

KBS京都ファンタジーステークス 調教総合 

凝りもせず、2歳戦に挑戦です。苦行のようです。


明日は、2歳戦が無いです。

だから、

思いっきり、好きな馬に賭けようと企んでます。

いつもは、ダートしないし、見ないんですが、

阪神みやこ。に挑戦!


調教一切見てませんが、好きなんです。

2017菊花賞組。1から18まで、みんな好き。

個性派粒揃い?


是非、頑張ってほしいです!


きっと、2歳戦のストレスの反動だと思いますが。。

🤗応援するぞ!



はい。ファンタジーです!


 満点

ナシ


1.5点

2ナムラクレア 2着

4オルコス

9ママコチャ 3着


1点

5ウォーターナビレラ 1着

8スリーパーダ

10ホワイトターフ


0.5点

3ナムラデイリリー


無得点

1ヴィルチュオーズ

6アネゴハダ

7スマートプレジール


映像ナシ

ナシ



〈前走比〉

重賞組のみの比較です。

好調維持

2ナムラクレア 2着


調子上向

ナシ


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

ナシ




以上の結果となりました。


いきなり、満点ナシの波乱からのスタートでした。


オッズと付き合わすと、怖くなる結果です。



何も言わないで下さい。。。



硬かったなあ。。☹️



では、また!


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング