2024年5月19日日曜日

2024 優駿牝馬 結果だけです。


無事是名馬。

人より丈夫じゃなかったのか??ヨシオさーん!


ジャパンカップ叩いて、中一週で、

チャンピオンカップ出場の唯一無二の馬。


あー。訃報の記事見てから、涙が止まらない。


もっとアイドルホース続けて欲しかったです。


突然過ぎて、言葉がみつからないです😭


ダート、芝、障害、誘導馬。

何でもこなしたヨシオさん。お疲れ様でした。

忘れられない馬です。


心より御冥福をお祈りいたします。     (2024.5.16)






皆様お疲れ様でした。


今日のオークス、

1番2番3番人気で決まるカタい決着でしたね。


大勝ちはできませんでしたが、

馬連、三連複で、元返しの結果でした。


ありがとうございました。

ただ、18番ランスオブクイーンの複勝もってたので、

最後の直線、物凄く熱くなりました。


結果は残念でしたが、

ランスオブクイーンに拍手!

よく、粘ってくれました。見応え充分ありました。

ありがとう😊



皆様は、今日如何でしたか?


では、また😊😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング