2023年9月16日土曜日

2023/9/16 17 18 結果

 こんにちは😊

皆さん如何お過ごしですか?

まだ、まだ蒸し暑さが残りますね。


今週は、この人からパワーを頂いて

頑張りたいと思います。

小っちゃいのにすんごいパワフル。あやかりたいです。

ちゃんと貼れてるかな?



9/16土曜

阪神、中山の2場開催ですが、
中山だけが、私に微笑んでくれました。

中山10レース御宿特別
中山11レース初風ステークス

2番ヴァンデリオン。。カッコよかったです🥹


馬の取捨は、調教と馬柱からでした。


今日はこんなとこです😊まずまずの結果。。?


皆さんは如何でしたか?


9/17日曜

3日開催の中日でした。

皆様、お疲れ様でした😊


まだ、明日、もう1日有りますねぇ。

気合い入れて頑張りたいです。


今日も中山の方が的中してくれました。


中山7レース ダート1200

データの推し馬が、この一頭だけだったのと、

調教も、そこそこの数字出てたので、

買ってみました。

ありがとう😊残ってくれて嬉しかったよ

トーセンニック!


中山10レース レインボーステークス


インザオベーション
調教と、馬柱から購入しました。

ちょっと多めのワイドボックスも
調教の詰め合わせです。

7デコラシオンを選ぶと、15ボーンディスウェイにも
目がいってしまって。。

うーん。。どう買おうか?
と考え込んだレースでした。


この前辺りから、だんだん時間が押してきて、

阪神10レース 仲秋
の、買い方が、凄く雑になってしまいました。


その前の9レース兵庫特別で
ゴールドプリンセスを単勝で買ってたのに、

進路が塞がれてしまった。。

という、事実に気を取られてしまいました。

反省しつつ、やや焦りながらも
今日の重賞。

阪神11レース ローズステークス


8頭は多かったか?

でも、無事的中できました😊

ありがとうございました😊


岩田望来騎手。

単勝までは、買えなかったですが、

9レースのモヤモヤをナシにしてくれました。

ありがとうございました😊

そして、おめでとう!!


メデタシ、メデタシの中日でした。


皆さんは如何でしたか?


9/18月曜

さて、3日開催の最終日。

お疲れ様でした。


皆様、如何でしたか?


良いトコ全くナシの1日でした。

セントライトも、ねえ。。

基本、100円なので。的中して、損。でした。


でも、先々に繋がる競馬だったと思ってます。

個性あふれる馬がたくさん居ました。

馬柱と、調教で、そうゆうのが見えて

面白いですね。



では、また来週😊

ありがとうございました😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング