2021年10月10日日曜日

毎日王冠 調教総合

 おはようございます😊

昨日、

3ステルナティーナちっちゃい身体で頑張りました。

足の長い1スタニングローズにやられるかとヒヤヒヤでした。

牝馬二頭に詰められた

6コマンドラインは、もっと汗💦かいてたと思うけど?


今後、更なる充実でレースに戻る事を期待します!


さて、今日も東京は、スローペースが続くのか?


満点

1シュネルマイスター 1着

12ヴァンドギャルド


1.5点

7ダノンキングリー 2着


1点

2サンレイポケット

3ラストドラフト

4マイネルファンロン

13トーラスジェミニ


0.5点

6カデナ

8ダイワキャグニー

9ヴェロックス

10ケイデンスコール


無得点

5ポタジェ 3着

11カイザーミノル


映像ナシ

ナシ



〈前走比〉

好調維持

ナシ


調子上向

1シュネルマイスター  1着


チョイ上げ

8ダイワキャグニー


爆上げ

7ダノンキングリー  2着

12ヴァンドギャルド


以上の結果となりました😊

ご参考迄。


総合上位馬3頭

1シュネルマイスター

12ヴァンドギャルド

7ダノンキングリー

は、意見が合致しましたが、

それ以下の馬は、意見割れです😓


しかも、ポタジェは、無得点?←嫌な予感的中


調教

マイネルファンロンの状態良いなと思って見てましたが、併せ馬のシュネルマイスターにあっさり抜かれてます。

そう言うことか。。とチカラを感じた調教でした。


取り敢えず、

1シュネルマイスター

から

2サンレイポケット

3ラストドラフト

4マイネルファンロン

6カデナ

13トーラスジェミニ

にワイド。

遊びで賭けておきます。


ヴァンドギャルドがこんなに人気するとは思ってなかった。


では、また😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング