2021年8月1日日曜日

夏競馬 中間 結果 ゆるく報告




皆様お疲れ様でした😊


この夏、調子如何ですか?


随分と結果報告しませんでしたが、


取り敢えず、8月入って、一区切りという事で。


クイーンステークスは、

ワイドトリプルと三連複的中☆でした。



そして、今日、この夏二回目の嬉しいワイド的中☆

がありました。

新潟メインです。


わりかし、当てずっぽうでも無いでしょ?

2着ウインイクシードが居ないだけで、

1着から5着まで抑えてます。

これが一位。


そして二位は、函館記念のワイド的中☆



このレースは、調教ではないのでは?

と進言したレースでした。


これ以上のワイドは、出てこない。

と思ってましたが、今日出できました。


ありがとうございました。


私、滅多に買わない地方ダート、

帝王賞のクリンチャーの複勝も当てたんです。

200円。

知ってる馬買っただけでしたが。。😜


あと、巴賞のワイドトリプルとか。

ケチって三連複買いませんでしたが。


もちろん、

ハズレも多いです。七夕賞は、ズタボロでした。


CBCは、

アンドラステとアウィルアウェイのワイド取れたか。

基本ワイドで、元金減らすパターンですね😭

違う。中京記念とごっちゃになってる。

CBC

ピクシーナイト福永さんでしたね。確か。と

アウィルアウェイのワイド。

ヨカヨカは、坂路斜めってたから選ばなかった。


中京記念、小倉の。

アンドラステ川田さんとクラヴェル横山典さん。

確か。。のワイド的中。


どれも肝心なものが抜けてた。


て、感じでですが、

そこそこ楽しんでます😊😊



次は、8月15日まで芝重賞無いです。


なので、また、こそっと、潜伏競馬と洒落込みます。


では、また次回😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング