2021年7月20日火曜日

よし!スポーツの祭典!

 おーい。マスコミさん!

せっかくやるんなら、もう少し盛り上げてくれ。

オリンピック。


いったい、いつからやるのかさえ、

はっきりわからん。


甲子園児も、

この夏の甲子園の為に頑張ってきたように、

オリンピック選手も、

世界的な苦難を乗り越えて頑張ってきた。

コロナ禍の中、日本に来た。


純粋に応援したいし、応援しましょう!


各国の選手の紹介やら見所やら

もっと、もっと教えてくれー。

全然、盛り上がらんやないか。


いつもテレビ見ない奴でも、

テレビ見たくなる位、盛り上げてくれー!


誰かが辞任したとか、

会長の歓迎パーティーがどうとか、

脱走とか、

主役を間違えてるんじゃない?


うちら、函館と札幌、開催ずらしてるんやで。


批判は、要らん。


いつも以上にもっと真剣に、もっと過剰にやってくれ。


やる、やらんであれだけ騒いでおいて、

なんとなーく始まって、

知らんうちに終わった。なんて、嫌やし🙄